こんにちは😃


先日7月初めにディズニー行ってきました♪

ベビ子は9ヶ月で初めてです😊




準備した持ち物を記録します。

・飲み物

・日傘

・液体ミルク

・ベビーカー

・着替え

・オムツセット

・おやつ、食パン(ベビ子用)

・サングラス



水分補給用の飲み物は持ち込みオーケーでした。

離乳食もみなさん持ち込んでいました。

ベビーセンターでミルクなど売ってるみたいですがディズニー価格みたいでした。


その他

→西松屋で購入!

安い!使いやすい!



→西松屋で似たやつを購入。

保冷剤が入るタイプ。

固まらない保冷剤を

100均で購入。

列に並ぶ時、

上下、取り外して

頭の部分を抱っこ紐に取り付けました。



→これはメルカリで買いました😅



→音がうるさいと夫には不評ですが、

私はなんだかんだ使ってます。

暑くてムッとする時にとても効果を実感!

安いものだったので

こんなもんかで済んでいるのかと😊

充電も結構持ちます🔌



ベビ子食事は3回食でしたが、

朝お家でたべ、

昼食パンをあげ、

夜はミルクだけだったかと思います。


液体ミルクは2缶で足りました。

(滞在時間7時間)

あと麦茶とイオン飲料も持ってきました。


大人は100均で

サングラスを新たに購入。

目が眩しくないのは暑さ対策的に

かなり良かったです!


あとは夏関係ないですが、

雨が降ったので

コチラも念のため持って行って

夫に褒められました。




ディズニー準備のおかげで

その他のお出かけにも

役立ち、とても良かったです😊