こんにちはニコニコ





今日は七夕七夕



ZOZOでは七夕キャンペーンやってます!





この77円セール申し込んでみた!



1人1つしか申し込めないと思いきや
何個も応募できたから5件応募した!!




何名に当たるとかどこ見ても書いてないんだけど
どんなかんじだろ…??



当たるといいなおねがい








アルマちゃん載せてた激安ウーフォス!

ほんと安いね…びっくり



5970円でも激安なのに

500円クーポン使えるとか…びっくりびっくりびっくり


 

 



我が家は私も旦那もウーフォス愛用者キラキラ

妹①も妹②もウーフォス愛用者気づき






もうみんな持ってるしなーと思ったけど

妹たちに安いよ〜って教えてあげたら

妹②が速攻持ってない色買ってたーーー!!





そーなってくると私も追加したくなってくるー。

今節約中なのにーーー!!


悩みながら忘れたい…←









今日は娘と息子連れて
七夕祭りに行ってきたよー七夕



人混みやばすぎて
射的だけやってすぐ退散泣き笑い



射的、たぶん明確なルールはないんだけど
ちっちゃい子達はみんな線の前から
やらせてもらってたの。



うちの娘、たぶん見た目が大人びてるからか
小学生とかと同じ線からやらされてて泣き笑い



👧「むずかしかった〜!」



ってなにも取れず。

そりゃそうだわな泣き笑い
残念賞の柿ピーもらってましたw




なんか私の丸顔童顔人生と正反対で不思議。
私は幼稚園の頃の浴衣の写真はまるで座敷童子だし
(小さくてオカッパだった)
中学の部活でバス乗った時、
なぜか私だけ子供料金でお釣りきたし
私のこと好きって言ってくれた男子は
ロリコンって呼ばれてたw






今日のむすめコーデ





ワンピース…グリーンレーベルリラクシング
帽子…ニューエラ
靴…NIKE

もー今日も暑すぎたアセアセ
やばすぎたアセアセアセアセ




浴衣なんて着れたもんじゃないと思ってたけど
浴衣着てる子けっこういたな…!
可愛かったピンクハート




こういう暑い日はペロッと着れるワンピが
1番涼しそうだから
娘のペロッとワンピを追加したくて…。



ローリーズのワンピ狙ってたんだけど
買い時見計らってたら欠けちゃって泣き笑い








マーキーズのこれも可愛いと思ってて!



そしたら今日お祭りで着てる女の子がいてひらめき
やっぱり可愛くてラブラブ


帰りにそのまま実物見に行ってきた笑



娘は「うーん、いらないかなー」
って感じだったんだけど(いつもそう)
買うならラベンダーがいいと。






私は娘に似合うのはライムだと思う。と。






なんか娘も欲しいって感じじゃないし
色の意見合わないし…
いいやーって感じで買わずに終了。


なーんかテンション上がらなかったなー。




マーキーズ、セール始まってて
色々安かったよー!!

 

 

 

 

 



 

LEE別注のバッグも40%OFFになってるー!



 


このバッグ、マネキンが持ってて

おしゃれー!って思ったら高かった記憶!

40%OFFでもまだ高いな…←

 

 



シルバーがかわいいの!

Tシャツデニムでもこのバッグ持ってたら

おしゃれだよねーーーキラキラ








はーこの土日はゆるっと過ごしたけど
暑いだけで疲れるなーアセアセアセアセ




ではではピンクハート