こんにちはニコニコ




本日20時〜楽天お買い物マラソン炎


イベントバナー





気になるママ服やおすすめキャップ気づき




サマーSALEスタートしてるから
クーポン使ってすごいお得になるよー気づき




流行りのチュールは30%OFF!

更にクーポンで1954円

 

 


白、黒もいいけどカーキがおしゃれ!







こんなワンピで旅行行きたい。
めっちゃ使えそうなTシャツ

20%OFFからのクーポンで

1273円

 

 



他にも色々セールになってるよー!




セールではなく新作のTシャツかわいい。


3410円⇛2728円 

 


ロゴが刺繍!
このカラーが可愛いと思ったら欠けてるネガティブ








エクレボ



7/4  20:00〜2時間限定

50%OFFクーポン




※先着500

※4000円以上で使用可能




前回のマラソンで半額クーポン使って

娘の撥水キャップ買ってます気づき



着画撮れてないのが殘念なんだけど

すごい可愛かったよーラブ



ネイビーにしました!

濃紺で使いやすい色味〜!!





5歳、頭小さめの娘には少し大きくて
かなり絞ってピッタリOK





取り外し可能なリボンがついてて

これが可愛かったーブルーハーツ





私はリボンつけたほうが好き音符




真っ白ワンピにネイビーキャップ合わせ
したいー!!
※真っ白ワンピ持ってない←



まだ水かけてみたりはしてないけど
かなり弾くらしい!!





プールや水遊びでかぶせるよー!



半額クーポン使うと1000円以下びっくり
1890円⇛945円
私はこないだ耐水ショルダーバッグも
一緒にポチった音符
雨の日によかったよー!!





よーし、お風呂入ってご飯食べて
20時に備えるぞー!