こんにちはニコニコ



本日7/4  20時〜
楽天お買い物マラソン炎


エントリー忘れずに!
👇イベントバナー





私は前回のマラソンで完走したから

今回はゆるーくいきたい(希望)



お得なスタートダッシュは参戦したいけど

どこいこうかまだ決めきれてないなー。





お得なベビーグッズにっこり




Marine Blue



7/4  20:00〜2時間限定

50%OFFクーポン




※先着200



金額制限ないから

かなり使いやすいクーポンです気づき



私は前回のマラソンで購入成功しましたニコニコ




買ったもの可愛かったからオススメ!!



ワッフル地のセットアップイエローハート






👶0y11m(8kgないくらい)

ブラウン 80cm着用



とにかく可愛いラブラブラブ

大きいかな?と思ったけど

着てみたらちょうど良すぎたから

少し小さめの作りかも?


これ上下着てればかわいいし涼しいよねー風鈴


半額クーポン使ったら588円!!

 

 


カーキも欲しくてイロチいきたいけど

ありがとうクーポンきちゃってるのよ…真顔





長袖のエプロンも前回買いました音符



こびと柄がゆるくてかわいいスター





手づかみ食べしたいけど

おにぎりとかやると悲惨なことになるのよね。

 



👇何個もまとめて口いれるのよ…




今までおにぎり後は

腕から足までシャワーしてたけど…


長袖エプロンで無敵!!




そして上の方にポケットあるのが

すごく良かった拍手

食べこぼしめちゃキャッチしてくれてた!




半額クーポンで激安になるから

試しに買ってみるのもありだよー二重丸


880円⇛440円

 

 



他にもかわいいのいっぱいあるよー!


1480円⇛740円

 


 

女の子だったらこれ欲しい!!

2280円⇛1140円

 

 


5枚セットでこの値段びっくり

1680円⇛840円 


 





ちゃいなび


7/4  20:00〜2時間限定

50%OFFクーポン




※先着100


私は前に半額クーポン成功して

ファンシート買ってますニコニコ







まだ使ってみてなくて

レポできないんだけど…アセアセ




エアラブ欲しいけど高いなー。
エアラブの類似品でもいいなー。

なんて思ってる人、
試しに買ってみるのありだよーびっくりマークびっくりマーク
(私がそれ!!)



半額クーポンで買えたら激アツ炎


他にもベビーグッズ色々売ってるよ!

ベビーサークルやプレイマットも取り扱ってた立ち上がる

 

 

 

 





ベビースイミング




こちらの水遊び用パンツを

お試し購入させてもらいました立ち上がるスター

(PR)






ウエットスーツのような素材で

オムツ機能がついているパンツです浮き輪



水遊び用の使い捨てオムツって

高くてコスパ悪いから

繰り返し使えるのはかなり嬉しい音符



しっかり素材でUPF50+!

紫外線対策もバッチリできますOK



👶0y11m(8kgないくらい)

XL(1-2歳)購入





ちょっとまだ大きかったーアセアセ

息子、お腹があんまりでてないから

下がってきちゃいましたアセアセ



来年まであたためます笑




7/4  20:00〜5時間限定

20%OFFになる

シークレットクーポンもらいました

👇

♡♡♡



2640円⇛2112円 

 





店内全品に使える
10%OFFクーポンもでてます⇛☆☆☆



これと合わせて着せたい!!

 

 


ラッシュガードもかわいいブルーハート

 



 


珍しく息子がたくさん登場しました立ち上がる



ではではイエローハート