こんにちはニコニコ



マラソンお疲れ様でした花




今日は息子を
自治体の一時預かりサービスに
預けてみました!!


はじめての預けだから
10:00〜13:00の3時間。


大丈夫そうであれば
次からは10:00〜16:00まで預けられますキラキラ



10:00〜13:00とか
普段息子がまるっと昼寝してる時間だから
もったいないかなーと思ったけど、
今度〜16:00まで預けたいから練習としてね音符



特に泣くこともなくスムーズに母子分離。

たぶんよくわかってないw




羽が生えたような身軽な3時間爆笑音符
ひとり時間〜爆笑爆笑爆笑




まずはGUをプラプラ。

こないだ行ったばっかりだけど
話題のバレルレッグジーンズ試着してみたくて!

(普段は息子がいるから試着が困難)


低身長(150cm)の私は
レディースサイズはもちろん長くて…
ティーンサイズのМ(150)とL(160)を
試着してみたよー!


【比較】

適当に撮っちゃったけど伝わるかな…

左がL(160)
右がМ(150)








うーん。。。
150だとぴったりすぎて160だとちと長い。




そもそもなんか似合わない。。
まじでくびれがなさすぎる。
宅トレがんばろ。。




しっくりこなくて置いてきたーアセアセ




やっぱこういうイマドキ体型の子が

着るものか笑い泣き笑い泣き

👇 

 



店員さんに
キッズの150はどうですか??
って提案してもらったけど、なんかいいや。
と思って試着しなかったー。

今思えば試着してみればよかった笑い泣き



なんか、キッズのバレルレッグは
レディースと同じようなデザインらしい!!
ティーンは若干違うんだって。



娘に欲しい。w
そう言えば、
ヒールありの華奢ストラップサンダルが
値下がってたよー!!
さくらちゃーん♡

 

 


590円サンダル買ったばっかだから
1990でも高く感じるマジック。w


まだもりもりあったよ笑

 

 




そのあと普段やらないことしたくて

ゴンチャ行ってみたコーヒー





外が暑すぎてティーの気分じゃなくて

マンゴーなんとか。


美味しかったニコニコ

けど飲みきったあと寒くて震えてた不安








お昼は大好きな五右衛門スプーンフォーク



愛してやまないカルボナーラチリトマト

食べに行ったのに品切れ中とか…真顔



そんなことある?昇天




しょうがないから私ランキング2位の

エビとアボカドのジェノベーゼ






はー美味しかったラブラブ




たまに家族で行くから久々ではなかったけど、

1人でゆっくり食べると

こんなに美味しいのね…泣くうさぎハートハートハート





息子妊娠中はパスタが無性に食べたくて

週1〜2で通ってたな。w







そんなこんなであっという間の3時間ダッシュ




息子はまさかの一睡もせず

楽しく遊んでたらしい笑い泣き


娘もそうだったけど、

息子も人見知りしないのよね。



担当してくれたスタッフさんに

「全然6時間でもいけましたよー!」

って言われたw




薄々そうだろうとは思ってたよ。w



楽しかったようでなによりニコニコ

次は6時間預けるぞー!!






そして今夜はZARAセール!!







今回参戦しないかもーって言ってたけど

夜中徘徊してたら

カート内がすごいことになってる笑い泣き



参戦したいと思います笑




ZARAセール参戦するブロ友ちゃんは

あんまりいないかな??




前回の教訓、まとめてますので

よろしければ泣き笑い

👇





ではではピンクハート