こんにちはニコニコ




昨日のZARAセール
はじめてカート内のもの全部買えました飛び出すハート


と、いっても3点だけだけど笑ううさぎ








在庫残りわずかだった
娘のアウター買えたのがめちゃ嬉しいーにっこり




定価4500円くらいのやつ。
1790円で買えたのでかいっ!!




今ZARAの似たやつのブラックを着てて
使い勝手いいからサイズアップ音符



これこれ!(去年のお正月)





もうワンサイズ大きいのと悩んだけど
今着てるのが大きめだから
ジャストサイズにしてみた。


来年用にしたいから
大きめ届いて欲しいーーーーー!!




そしてニットパンツはサイズ感分からないから
賭けで買ったけどどうだろう…





息子服は安いから買ってみたけど
まだまだ在庫ありそうだった泣き笑い






はじめてZARAセール勝利したから
次のセール用にメモメモ




・事前のカートインは必須

今回は1日前?2日前だかにチェックして
あらかじめカートインしました。

セール当日にチェックしたら
私がカートに入れてるものが
在庫切れになってたから、
たくさんの人がカートインすると
在庫切れ表記になる模様。

気になるものはお気に入り登録
するのではなく、
とりあえずカートインしてから厳選しないと
在庫切れ表記で
カートに入れられない事態が起きる。




・開始時間について

22時〜SALE開始となっていたが
いつも時報ポチすると敗北してたから
今回は1分前から見張ってみる。

案の定30秒前にフライングスタート。

いつも時報ポチして敗北する理由がわかった。




上記2点を注意すれば
次のセールからも欲しいもの買えそうひらめきラブラブ







今日は娘が嘔吐して
保育園からお迎え要請あったから
みんなで早めに寝まーす。



おやすみふとん1ふとん2ふとん3