こんにちはニコニコ




昨日はいつものごとくワンオペ土曜日キラキラ


毎週土日は
午前の部、午後の部と2回に分けて
お出かけしてるんだけどね。




2人連れて1日中公園いるのとか
結構しんどくて魂が抜ける魂が抜ける



たまに涙がでてくるんだけど←
(特に日曜日の午後の部)



こないだtommyちゃんのブログ見て
なんかハッとしてさ。
こんな頑張らなくてよくない?
って思えてきてびっくりマーク(いい意味でね!)


なんか毎週土日が憂鬱だったんだけど…
すごい気分が晴れてさ晴れ



昨日は午前中は家でゆっくりして
午後から出かけましたーひらめきラブラブ
それだけで体がほんとに楽だー!!




娘は午前中から出かけないことに
ブーブーブーブーひまひまひまひま
言っててさダッシュダッシュ



「ひまひま言ってないで何したらいいか
自分で考えてみなさいっむかつき


って言ったら



考えた結果、
寝室のベッドをトランポリン代わりにしたり
家の中でも激しく遊んでたよ真顔



しまいには暑い暑い言い出して
真っ裸になって走り回ってたからね真顔真顔真顔

まじでヤバイ奴だよ←





おうちプールでも出せばよかったかなー。




そうそう!
昨日は楽天で忙しくて記事にできなかったけど、
宣言通りコストコのウォーターテーブル
買いましたーーー!!!!



この日に欲しいと思ってから
今回のマラソンで買おうと思って
見張ってたんだけどさ。



日に日に価格が高騰して無気力無気力無気力




うまくクーポンとか使って買いたかったけど
どこもクーポン対象外だったりで


今ではどこも8000円超えオエーオエー
同じお店なのに値段が500円ほど安くて驚き


更にゾロ目クーポンと
ペイペイ払いで安くなって
楽天より1000円くらい安く買えたー気づき





コストコオンラインよりもすこーーしだけ
安く買えたから満足!!

コストコ会員じゃないのでねアセアセ


コストコオンライン
👇



もし今から買おうと思ってる人いたら
ぜひヤフショと見比べてー!


そしてどんどん価格高騰するから
早めに買うのが吉!!


ヤフショ
👇Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




昨日のむすめコーデピンクハート



預けてるメダルの期限が切れそうで

期限延ばすためにちらっとゲーセンへ泣き笑い






トップス…しまむら(リトシー)
スカート…GU
靴…NIKE


こないだしまむらでGETした
550円リトシーコーデ音符


キャップ被せたかったけど
嫌だって言われたー知らんぷり



おしゃれなミッキーT、
色んなところから出てるよね!!



お気に入りに入れてた
LOWRYSのミッキーTシャツ。
20%OFFになっててびっくり!!



楽ファは更に10%ポイント還元びっくり
今日のZOZOではあなただけ〜と
クーポンで激安でさびっくりマークびっくりマーク



欲しいなーと思いつつも
ミッキーTシャツ2枚もいるか?
と思ってたらどんどん欠けてった泣き笑い



今日のZOZOは耐えられそうな気がする。




最近これ!!
っていう子供服に出会えない知らんぷり



と思ってたらイヴやんちゃん載せてた
チャオパのスカート、
これはビビビときたーーーー!