こんにちはニコニコ




\前記事/



宣言通り、
しまむら全力祭参戦してきましたー!!



開店アタックは出来ず、
開店10分後に到着。





目当てのリトシーコーナーに行ったら
もうけっこうなくなってて…
かごにたくさん入れてる人もいて…
え、1人2点までだよね??




心配だったけど、
欲しい柄の欲しいサイズが
ピンポイントで残ってて
無事に欲しいのGETできたーーーラブ




ミニーと迷ってミッキーにした!







普段キャラ物はあまり買わないんですけどね…
このレトロな感じがかわいすぎるよー!!








まじでお値段以上すぎるよチューチューチュー
これがワンコインなんて…



値段と品番
👇






デニム合わせはもちろんしたいけど、
ロンスカ合わせも絶対かわいいっ!




妄想コーデよだれ






店内はこないだの大感謝祭のような
戦争の雰囲気はなかった!


LITTCだけ争奪戦だった感じかな?



X見てたらみんな開店前から並んで買ってて
ミニーも買ったらよかったか?
と思ってきてしまう泣き笑い





ミニーも可愛かったのよ…
550円だもんね…
え、買うべきだったかな…←








私もオシャレなミッキーTシャツが
欲しくなるなぁ…

 

 

 

 

 

 

 








ではではイエローハート