おはようございますニコニコ





今日も朝5時から起きてます…ダッシュ



息子生後10ヶ月にっこり
19時か20時に寝るようになって
朝5時前に起きるのよね…タラー



夜通し寝てくれるから
ありがとう!!
と思って5時に一緒に起きてるよー魂



その代わり(?)
7時までは自分時間と決めていて
のんびり過ごしてますイエローハート




今日はしまむらチラシの日!!

朝からチェックしてみたら
しまむら全力祭
なのね!!




色々安いっ!!









リトシーのリバイバルTシャツが
500円!!






インスタとかもチェックしてたら可愛くてね…ラブラブ
参戦しにいこうかなにっこり



上2つか
👇



左下2つ
👇


が気になる!!



ディズニー行くときのお着替えとして
持って行って、
その後は保育園着にしたい!!





サイズ感も見たいし行こうかなー音符






息子が朝早起きすぎて
その時間昼寝と重なるのがネックだけど…
行ければ!!




700円のパジャマシリーズも安いね!






前回、大感謝祭参戦した時は
戦争だったんだよなー。


今回はどうだろ。
ベビーカーで行けるかしら昇天





バースデイはマイリトルワンダーの新作が
今日発売!!





一通り見たけどスルー予定です!





はー自由時間が終わるーーー。



動きますっ!



ではではブルーハート