こんにちはニコニコ




\前記事/



息子のお昼寝事情とタイミングよかったので
早速GU行ってきたよー!!
 



買いに走る!!
とはまさにこのこと笑




お目当ての590円サンダル
もりもりあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンチャン390円にならない?
と思ってしまうほどの在庫数だったw



試着して。






ブラックSサイズ購入音符








元値は2290円でしたよだれ








ストラップが細めだから
もしかしたら痛くなるかな?
とか思ったけど、
安さに負けたよね笑い泣き



可愛くて安いなら買います笑



キレイめコーデの時にも使えるから
持ってて損なし!w




ゴールドも可愛かったけど
けっこうゴールドだった!!
(伝われっw)







オンラインもまだ在庫あるよー!





他にも安いの色々あったよー!




オンラインでは売切れてる
チュールフラットシューズ


これも590円だったー!




可愛かったけど、
Sだと小さい。Мだと大きい。
で置いてきた泣





ヒールありのデニム色パンプスも


改めて、税込み590円ってすごすぎる泣き笑い




ニット素材のバケハは

390円!

 

 


こういう形の帽子欲しくて

ブラック試着したけど恐ろしく似合わなかった真顔





パイル地のルームウェアは

990円になってたよー!!


 

 


 




子供服で気になったのは

ワンピとTシャツのセット
790円


 

買うならブラック!





ワンサイズ上げて
長めで着せたいー!!


2点セットで790円なら買うべきだったかな。

店内安すぎて感覚バグってたけど
冷静に安いわ…。



あとこのサンダルが
990円!!

ストラップが柔らかくて
履きやすいんじゃないかな?

 

 


ホワイトも可愛かったよー!






久々にGU行ったけど
安くて楽しかったわーラブ





ではではピンクハート