こんにちはニコニコ





GUが再値下げされてましたー!


これすごくない??


サンダルが590円!!


 

 


4色展開でどの色も使えそうだけど、
ブラックかゴールドかな…。





キレイめコーデに使えそうだよね?

と言ってもきれいめコーデなんて
いつするの??

って感じだから
590円で買えるのはありがたすぎるーおねがい



こないだユニクロのサンダル
買ったばっかだけど…

これは別物だよね?w




シャーリングTも590円
になってるー! 

 


子供のは今日までの限定価格で
790円

(👇商品ページは790円だったよー) 

 




今日息子の昼寝事情とのタイミングが合えば
店舗に見に行ってこようかと思いますピンクハート







トイザらス・ベビーザらスで
夏のブラックフライデー
がはじまります!!


オンラインは6/20  12:00〜
店舗は明日6/21〜


夏のブラックフライデーってなに?w


チラシがでてます!
👇

参戦したいと思ってますひらめき



私が狙うのは離乳食!!





46%OFFからの
10点以上で20%OFFってすごくない??


これはオンラインでは販売なく
店舗限定なので、
週末に店舗に行こうかなーと思ってます!




あと、持ち歩けるマグが欲しくて…


調べたらこのマグが絶対漏れない!!
らしくて…


誰か使ってる?
ほんとに漏れないのかな…(疑う←)


買ってみようかなー。





41%OFF!!安いっ!!


欲を言えば可愛いディズニーシリーズが
欲しいけど…
まぁ安い方でいいでしょう。←



なんか今使ってる
リッチェルのマグがめちゃ漏れるんだよね。
ビニール袋に入れて持ち歩いてるけど
いつかバッグの中びちょびちょになりそうで…


これ
2点セットで買っちゃったから
まじで泣けるタラー

おすすめしません。w



他にもベビー服とか安くなるみたいで
妹と一緒に行ってきます!






ベビーカーとかの大物も安くなるみたいだから
買おうとしてるものがあるか
チェックしてみてー!!



ではではピンクハート