【追記】

無事に予約できたー!!

スパセで25%OFF&ポイント10倍のプランを
10000円引きで予約したから
お得にとれたはず…!!





こんにちはニコニコ





\前記事/



今回のスパセでは楽天トラベル
ノーマークだったんですが…



来月、夢の国に行くことになってラブ!!





今日の楽天トラベルクーポン
参戦します!!


調べてみたらすごいクーポンでるのねびっくりマーク





本日6/7


19時〜1時間限定!
10000円クーポン
(35000円以上で使用可能)



20時〜4時間限定!
5000円クーポン
(25000円以上で使用可能)




私は19時〜の10000円クーポン狙いたい!!



ディズニー周辺の対象ホテルは
このへんかな…?

 
え、星野リゾートOPENするの?びっくり

どこもパークまではシャトルバスって感じの
立地ですね。



当日は電車で行く予定だから
駅チカのブライトンがいいかなーダッシュ





5000円クーポンになると
対象ホテル少し増えるのねーびっくり


 


大人4人子供3人の大人数だから
泊まれるところ限られるんだよね。




でも事前エントリーで
人数に応じてポイントプレゼントだって!!
👇





無料幼児も対象らしいから
MAXポイントもらえるおねがい




楽天トラベルのこういうの参戦するの
久々だわー。



うまくできるかドキドキ!!!!





そして子供たちになに着せるかも
わくわく笑ううさぎ笑笑



今日マーキーズの店舗で見て可愛かったやつ

妹は息子たちにこれ着せたいんだって。

楽しい悩みができたw




ではではイエローハート