こんにちはニコニコ






昨日の母の日の続き花束

ショップの対応。一緒に怒ってくれて嬉しい🥲💓



昨日の午後の部は公園へー!





トップス…ペアマノン
ボトムス…BRANSHES
サンダル…igor





このデニム、
BRANSHESのガーデナーテーパードパンツ
なんだけどね気づき




こないだフリマ行った時に見つけてキラキラ


「あ、これはブランシェスの
ガーデナーテーパードパンツですねニヤニヤ!!」

(なんて言ってないけど)



ってすぐに分かってしまう自分が怖い。w


帰ってきてタグの品番で
ググって答え合わせした泣き笑い





デニムじゃなくてチノパン素材の
ガーデナーパンツは前に持ってたけど、
デニム素材は初めてで!!




これ、履いたら
めちゃくちゃシルエットいいのねラブ!!



チノパン素材の時は
そんな思わなかったんだけど。
デニムめっちゃ気に入った!!

サイズ感がよかったのかな?



👧4y10m  106cm17kg
110cm着用




カミナリグモも欲しい!!
買おうかな!


しかも2500円以上200円クーポンでてるキラキラ



なんかよくわかんないけど
公園行くとよくこれやってる真顔

ブランコの周りにあるやつ。
鉄棒代わりにしてるのよ。謎






日曜の午後ってほんと体力の限界でさ。(私の)


早く帰ろ〜!


って言うんだけど、
まーーーじで帰らないの。




先帰っちゃうからねムカムカ
はうちの子一切効かないからさ。。




すんなり帰れる子とか
そろそろ帰ろっか?とか言える子
まじで羨ましすぎる悲しいダッシュ






昨日は言い合ったり
ギャーギャー言われたりするのも
疲れて無理だったから


最終的に物で釣った…。←





話題のサーティーワンの
よくばりフェス
私も行きたかったからさソフトクリーム









行こうよ〜って言って
サーティーワン行ったら
長蛇の列!!!!


最寄りはけっこう大きい店舗なんだけど。
店内にも行列⇛外にも大行列

こんなに混んでるのはじめて見た!!ハッ





疲れた体に大行列はさすがに無理で
諦めました昇天





代わりにスタバへーコーヒー


テイクアウトしました!




\スタバいえーい/





母はスタバなんて高校生になるまで
飲んだことなかったよ🙄






ストロベリーフラペチーノ
チョコチップ追加
ホイップ多め






疲れた体に沁みた〜酔っ払い




この時点でもう夕方で。



「はーこっから夕飯作るの辛すぎる泣


って思ってて。



ひとまず息子をお昼寝させて。

はー動けないーーーー。
ってソファーから動けずにいたら
いつの間にか寝落ちしてた魂が抜ける





👨ただいま〜



って声でハッて起きて!!


まだ夕飯も作ってないし
家もぐっちゃぐちゃな状態で
旦那仕事から帰宅。。





隣見たら娘もソファーで寝落ちしてた大あくび






はーーー夕飯できてないし
こんな汚すぎる家で最悪だーーーー


と思ってたら




旦那が母の日だよ!
ってタルト買ってきてくれててりんご


(娘が私に渡す用として)







うちの旦那、母の日は
「俺の母ではないよね?」
って感じでなにもしてくれない人なので←

いや、あなたの母ではないからいいんだけどね。



サプライズにびっくりびっくりマーク




娘から
「母の日おめでとう♡」
って受け取りましたおねがい



「おめでとう」はあるあるなのかねw





そのあと夕飯も作ってくれて
感謝感謝でしたお願い



料理に関しては、母の日とか関係なく
私が作るより旦那が作ったほうが
早くて美味しいから
2人いると必然的に旦那が作る流れになる。






すんごい疲れてたけど
スタバからの爆睡からのタルトからの夕飯で
元気になった気がするニコニコ飛び出すハート





また週末に向けて
平日は体力温存しておくぞー!!




ではではイエローハート