こんにちはニコニコ





ちょっとさ、モヤッとした話し聞いて欲しい。



今日ね。
前に丸井で買ったアイブロウが届いたの!








長年愛用してるアイブロウなんだけど、
蓋が壊れちゃったから
こないだアプレのキャミと同梱で買って。






注文したのが4/16



アプレのキャミが取り寄せ品で
発送目安が5〜6日以内予定






なかなか発送されないな〜
と思ってたら
4/22

発送遅れのお詫びメールが。







まぁしょうがないな。
と思って待ってたんだけど、
待っても待っても発送メールがこなくて。





しびれを切らして
5/10

ショップに問い合わせてみることに。



そしたらすぐ返事が。





アプレのキャミに関して
お品物のご用意が出来ない事が判明いたしました




とのこと。

 



その翌日にアイブロウだけ発送されたの。




え、私の注文忘れられてた?



これ、自分から問い合わせなかったら
永遠にアイブロウ届かなかったやつ?




商品がなかったのはしょうがないとして

連絡が途絶えて、
こちらから連絡したら
すぐに返事きて

アプレのキャミは用意できなかったよ〜
こっちはキャンセルして
アイブロウだけ発送するね〜
 
ってアイブロウだけ発送されたのが
めちゃくちゃモヤッと。。。





だって4/16の注文だよ?
今日5/12届いたんだよ?

私が連絡したら。



そんなもんなのかな?

ありえないって返事したいけど
なんかそれも面倒だわ…。




アプレのキャミは
別に他のもので代用できそうだし
待ってる間に熱冷めちゃったから←
別にもういらないんだけどさ。

これが執念でポチッたやつだったら許せん。



実際に待ってる間に
店舗在庫もみるみるなくなって
もう買えない状況だしね。









今日は母の日花束




安定のワンオペです気づき




予定通り朝イチでゲーセン行って

メダルゲーム花







トップス…バースデイ(フタフタ)
ワンピース…チャオパニックティピー
サンダル…igor




公園行かない日には
ここぞとばかりにロングワンピ着せなきゃね笑



このトップス、
インナーに着るのにちょうどよくて
よく着るんだけど
よく見たらぴちぴちだわ泣き笑い

サイズ100cmだった泣き笑い泣き笑い





ゲームセンターの近くに
有名なケーキ屋さんがあってね。

朝イチなのに大行列で驚き




「母の日だから
みんなケーキ買いに来ててすごいね〜!
ママもケーキ買ってもらいたいな〜」




って言って、
ちらっと娘を見てみたの。w




そしたら娘が、 


👧「え、なんで?
こどもの日にママに
ケーキ買ってもらってないよ?」




って。




ごもっともすぎて〜

言い返す言葉なし!w





言い負かされたけど←
今考えたら
母の日は母に感謝する日だけど
こどもの日は子供に感謝する日ではないよね?



ま、いっか。w





正直メダルゲームには飽きてる娘なので
さくっと切り上げて
マリオカートやってゲーセン終了!!








アクセルブレーキ届かないから
近すぎるし力入ってるし可愛い笑



1位とってました拍手




今まではクレーンゲームやりたい!!
って必ず言ってきたんだけど。


クレーンゲームで取れないと
イライラしちゃうと自分で分かったようで
最近はマリカーか太鼓の達人を
やって帰るのが定番コースブルーハート



パパがいたらたくさんお金もらって
取れるまでクレーンゲームできるんだけどね!w





そのあと一旦家に帰ってお昼の予定が
娘がロッテリアでどうしても食べたいって
言うからロッテリアでランチハンバーガー






アップルジュースがかわいいりんご





最近息子が外出すると覚醒しちゃうのか
どんだけ抱っこしても寝てくれなくてタラー


眠いのに眠れなくて
抱っこ紐の中で暴れるのが
それはそれは大変で…。




ごはんもゆっくり食べれないし
土日は娘dayと決めてるのに
カオスな状況と疲れでイライラしてしまって
満足に対応できなくて困ってるネガティブ




その後、帰ってきて息子少し寝かせて
午後の部は公園!!




記録したいけど長くなっちゃったから
別記事にしようかな。





ふーーー土日はほんと疲れる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






みんな毎日母業おつかれさま花束


ではではイエローハート