こんにちはニコニコ




今日は妹と甥っ子と
娘、息子連れてお花見行ってきましたー!


2日連続お花見桜


車であんまり行ったことない
大きい公園行ったら
あんまり桜の木がなかった笑い泣き



大きい公園=桜たくさん
ってわけではないのね。笑




今日はこないだドットエスティで買った
ペアマノンのsea and shellsのワンピ
初おろししたー気づき



👧4y9m  106cm17kg
110cm着用





いつだったかバースデイで買った
ベスト合わせてみたよー!!


このワンピ、形が可愛すぎて
テンションあがったーラブラブ(私が)




このやりすぎレベルの
ポワン袖ピンクハートピンクハートピンクハート






さらっと1枚着るだけでも
おしゃれなワンピで気に入ったー!!



うしろ姿も可愛かったのに
撮りそびれた〜アセアセ






サイズ的に秋も着れそうだけど
暑くなる前にたくさん着せたいー!!








こないだモール行った時に

グリーンレーベルで見たバッグに一目惚れハート




これはお得に買えるタイミングで

買うと決めたよ!




これー!

 

 



モデルちゃんが持ってるグリーンも

かわいいんどけど、

私は断然ブラックが欲しい!!








わ、また写真だと可愛さ伝わらない
シリーズだ。








こっちのショルダーもめちゃおしゃれだった!


 

 


2色展開でどっちも可愛いの目がハート








ただ、娘に持ってもらったら

娘には大きかったわダッシュ




今日ZOZOクーポンくるかと思ったけど

こなかったータラー






はー1日歩き回って

眠い…。




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3