こんにちはニコニコ




今日はまたドットエスティで
新作ポチってますピンクハートハート



前からインスタ見て気になってた
今日発売のペアマノンのベビーライン
(80-110cm展開)
『sea and shells』
の新作イエローハート



本日3/29  12時〜
ドットエスティとZOZOTOWNで
販売スタート!







どれも可愛すぎて
絶対人気出る!!って思ってたから
発売日に買おうと決めてた気づき




狙うはワンピース!!






モデルちゃんがベビーだから
うちの娘が着てるの想像できなさすぎて
色が決められなくて…



どうしよどうしよー

ってまた姉妹LINEで騒いでたんだけどね←



妹たちはどれも可愛いと言ってきて
更に悩んだ。笑





色が決まらないまま
販売開始時刻の12時になる。




言うてもそんなすぐには売り切れないと
思ってるから呑気にお昼ご飯作ってて。





12:20頃に
お昼ご飯食べながらドットエスティ開いたら
まさかの新作もタイムセール対象になってて
20%off!!

更に今なら20%ポイント還元




一気にアドレナリン出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でね。



お目当てのワンピース見てみたら
ベージュがすでに100と110が残り1点。
80完売。90残りわずか


になっててびっくり



焦ってベージュポチ笑い泣き





その10分後にはベージュ全サイズ完売してたよ。



ふぅーダッシュ



思わぬ形で色が決まった笑





 

送料385円かかったけど、
それでも定価より安いし
ポイント還元もあるからね飛び出すハート



他にも買うか迷ったブラウス。





これも欠けるの早かったー。。
このモデルちゃんの破壊力がやばいんよ。




ベストもおしゃれなのよー








どの商品も
ベージュ>アイボリー>イエロー

の順に人気だなぁ。ふむふむ。





と思いきや、セトアはイエローが人気!





いや、絶対このモデルちゃん効果でしょ。





『sea and shells』
ベビーが着たほうが可愛いものが多いから
娘があと2〜3歳幼かったら
色々買ってただろうなー。笑






ZOZOにはまだ在庫あるけど
今買うならドットエスティがお得ー!









ではではピンクハート