こんにちはニコニコ




今日から新学期キラキラ


娘は年中さんになりました!



ずっと気になってた担任の先生。

朝、保育園に送った旦那に誰だったか
速報もらいたかったのに

『知らない人だったよー』

ってなんともモヤッとするLINEがきた。←




で、お迎え前に保育園からアプリで通知があって
担任の先生が発表されたんだけど
たしかに『だれだろ?』って名前で。笑



お迎えで挨拶して
『あーなんか見たことある人だ!』
ってくらい面識ない先生だった笑


たぶんずっと乳児クラスの先生だったのかな?
あまり関わったことのない先生だから未知だわ。



それよりも、
娘が1歳児クラスの時に大好きだった先生と
娘の心が荒れ荒れだった時に
かなりお世話になった年少の時の担任の先生に
役職がついててひらめき!!!!


こちらが嬉しくなる人事でしたピンクハートピンクハート




いい先生だなーと思う先生が
評価されるのって嬉しいキラキラ




年中も楽しい1年になりますようにピンクハート



デザインすごい可愛かったんだけどさ、
けっこう長めの糸がでてて…








問い合わせして交換してもらうか
そのままにするか悩み中…

交換作業めんどくさいよね…。



プチプラだしこんなもんって言われれば
別にいいっちゃいいんだけど。
ここからホツレたりしたら嫌だなーと。



ま、聞くだけ聞いてみるかー。











Amazonの新生活セールキラキラ


本日4/1  23:59まで!!



滑り込んでポチしました指差し




タイムセール価格に

定期おトク便に

花王3点以上10%off

でお得に買えましたー!!


 

 


 


 



おむつもお得だよー!
欲しかったけど今日1ケース届いて
在庫過多だから今回はスルー。。



ではではイエローハート