こんにちはニコニコ




いきなりあっつー晴れ




今日のむすめコーデ





ワンピース…ZARA
靴…NIKE


お気に入りのZARAのワンピピンクハート
今年も着せてみたらまだまだいけるひらめき



そして大好きNIKEリトルリフトの季節が
きたーーー!!




スニーカーからリトルリフトに
移行します気づき

 

 



 17cm〜一気に高くなるんだよね…


 







昨日は宣言通りマーキーズに

行ってきましたー!!






甥っ子用にゴリラロンパース買おうとね!



で…行ったらね。



ゴリラロンパース、

2日前までは70cmも80cmもあったのに

80cmがなくなってて

70cmしか残ってなかったのびっくりマークびっくりマーク






甥っ子サイズは70cmだから、

甥っ子用の代行は出来たんだけどさ。



ほら、無いと欲しくなるでしょ?←





息子サイズの80cm、

取り寄せ依頼してきました笑い泣きハートハート





いや、甥っ子の代行しに行ったんだけどね。笑





でも取り寄せできて満足笑い泣き





甥っ子分で置き画撮ったけど

やっぱかわいいー🦍ブルーハート







プチプラなのに首元にタグまでキラキラ






届くの楽しみー!!キラキラ





ロンパースはどこも売り切れてるけど

Tシャツならまだ在庫あり!!

かなり欠けてるけど…

 

 



 Tシャツならこっちのシリーズのが

好みだったー!

 

 


この青ハート💙💙

ネットは欠け欠けだけどね…。







明日は実母連れて遠出しようかとー!

運転だから今夜はたくさん寝たい…。
息子よ、よろしくね。



ではではイエローハート