こんにちはニコニコ





娘の年少もあと2日。

昨日お迎え行ったらロッカーの位置が変わってて
わーついに年中さんかー。
って感慨深いなー泣くうさぎ



見た目も中身も実年齢より大人っぽくて
小学生に間違えられることもあるんだけど←
4月から年中です桜


うちの保育園、担任の先生の発表が
4/1なのよね。
事前には教えてくれないの。
そんなもんなのかな?


誰になるかドキドキです。




明日からようやく暖かくなるみたいー!

まじでやっと春がくるー!!


来週くらいから娘の保育園用のアウターも
春アウターにしようかな?
なんて思ってます!



今年用意してるのはコレピンクハート





マーキーズのセールで買った
GERRY別注のウィンドブレーカーラブラブ



この配色が他にはなくて好きーキラキラ




今年の配色もめっちゃかわいいよひらめき


フードあり

 

 


フードなし

 

 


セトアになるパンツも売ってるー!

 




セトアで着てたらおしゃれすぎる!






昨日モール行った時、

マーキーズパトもしてきてるよー!! 




まだオンラインに

入荷してないみたいなんだけど

新作のワンピースがとってもタイプで

これは欲しくなったーーー!









あと息子服も可愛くて欲しいなー。

欲しいけど買うかなー。

(どうしても娘服を優先してしまう…)






おしゃれベビーが着てそうなサロペイエローハート





え、楽天完売してるんだけど…なに…

人気なの…買うべき…?←

 

 




ゴリラブルーハート





ちょ…ゴリラも完売してる…まじか…

買う…??←

 

 



えーどうしよ。

でも夏物のサイズ感がわからぬーーー


今70だから80??



それとももうすぐあったかくなるから

すぐ着れることを見越して70??





なんかしら買いたいけど、

息子服は厳選したい!←





ってブログ書いてたら

妹が甥っ子にゴリラ欲しいから

買ってきてって言ってきたーーー

まじかー

甥っ子とゴリラおソロにしようかなー?




とりあえず、妹の分を明日買いに行ってきますスター

(ウズウズしてきたから早く行きたい)







ではではピンクハート