こんにちはニコニコ



またもや微妙な体調不良になってます…
(私が)

朝起きたら37.7度という絶妙な体温で。


動けるけど微妙にだるいみたいな。


明日からワンオペ3連休始まるので
今日中に治さなければ…ふとん1ふとん2ふとん3



出産したら体質変わるとかよく言うけど
まじで弱ったわ…。。









昨日の夜、我が家に素敵便が…ラブ!!



じゃーーーん!!






LOWRYS FARM✕ハローキティ
コラボロンTふんわりリボン



veriちゃんが代行してくれましたハート



はーーーほんと可愛いよぉぉぉハートハートハート



キャラものだけどおしゃれで
さすがローリーびっくりマーク
生地もめっちゃしっかり!!



タグも可愛くて…ラブ






オンラインではすぐ完売しちゃったみたいだから
買えてよかったよぉぉぉびっくりマークびっくりマーク




そしてね、一緒にお菓子まで送ってくれて泣くうさぎハート




お菓子まで可愛すぎるラブラブラブ


娘が可愛いお菓子に食いつきすぎて
今日帰ってきたら食べる約束してます笑


一緒にサンリオピューロランドの
割引券も入ってて!


朝イチで娘が
「パパー!今度ここに連れてってね♡」

ってパパにおねだりしてた泣き笑い



キティちゃんTシャツ着て
ピューロランド行きたいな…ふんわりリボン




veriちゃんほんとにありがとうハートハート
私もveriちゃんの役にたちたい!!←



着画は連休中に撮れたらいいなカメラ







けっこう時間かかるし
取り寄せできるかなーと思ってたら
今日通知が!!!!!!






わーい!取り寄せ成功ピンクハートピンクハート



在庫確認すると近隣店舗にはありそうだったから
取り寄せできるとは思ってたけどね…!




週明けにでも取りに行ってきますキラキラ




楽ファ徘徊したいけど寝ますふとん1ふとん2ふとん3



ではではイエローハート