こんにちはニコニコ



昨日は娘が保育園から帰ってきて
「雪で遊びたいー!!」

と言うのでね。



家の前に旦那が雪かきした雪が
山積みになってたから
バケツに入れてお風呂に持ってきて
遊ばせたよ花



そしたらさ、
「雪に絵の具塗っていい?」
とか言い出して…
(なんか雪に絵の具塗る遊びを保育園でやったらしい)



どんな感じが分からず
「いいよー!」
って言ったら



かなり豪快な遊び方してて…
お風呂が絵の具だらけに…無気力無気力無気力



昨日旦那がせっせと掃除してたけど
まだ絵の具残ってるから
今日またゴシゴシしなくちゃだ…ダッシュ




娘は1時間以上お風呂で遊んでたよ。。





昨日は雪も疲労も残ってて←
一歩も外に出なかったから
今日はお散歩がてらしまむらへ!



はじめて【取り寄せ】お願いしてみた!!


結構前に発売した
LittleWeekendのサイドカットデニム。
👇






ずっと買わなかったの後悔してて。。

春に向けてやっぱり欲しいから
取り寄せお願いしてきたキラキラ




レジで品番伝えて
アプリのバーコードぴってしたら
取り寄せ登録完了OK


アプリにも反映されたよ
👇



取り寄せできたかできなかったかは
メールで連絡がくるって!


取り寄せ方法って難しいと思ってたけど
めちゃくちゃ簡単だった!!



ただね、発注できるのが2/20って言われて。

取り寄せできたとしたら
そこから1週間〜10日後に
受け取れるってことだったの。



在庫かなり少ないって言われたから
2/20までになくなっちゃうんじゃないか…?
と思ってるんだけど。。



でもね、アプリで在庫検索したら
車で行けるしまむら3箇所にまだ在庫あってさ。

ほんとに在庫かなり少ないのかな?w


でもやっぱり不安だから
車で買いに行ってこようかな。

でもせっかく取り寄せお願いしたから
待ってみたい気もする←

でもでも星人になっちゃった



取り寄せ成功する確率って
どんななんだろううーん





デビロックでもカットアウトデニム
発売したから
買えなかったらデビロックで買うのもありだな。


2色ともかわいいピンクハートピンクハート


ネイビー



こないだポチった
ダークエンジェルの裏起毛パンツが
早くも届いたよー飛び出すハート



なんかいつも予約のイメージだったから
こんなに早くくることに驚き!
ありがとうございますお願い




噂通りのカチカチで到着!w
そしてパッケージが違うの不思議w






ブラックとオフホワイトの
短め丈/М
を購入花






 
もともとブラウン持ってるから
これで裏起毛パンツ、
3色GET笑



冬は毎日これでいいや!w



ほんとにあったかくて
毛布履いてるような感覚で飛び出すハート

こないだの雪の日もまーじでお世話になりました!