こんにちはニコニコ




今日は車でH&Mへダッシュ

こないだ買った娘のデニムジャケットの
サイズ交換に行ってきましたー。




雨だったから重い腰をあげて…。

今日を逃すと車が代車になってしまうから
(こないだの当て逃げムカムカ)
慣れてるいつもの車で行きたくてね!!


H&Mで買ったジャケット、
バースデークーポン使って買ったから
サイズ交換したら差額払わなくちゃかな?
と思ったけど
そのままの値段で交換してもらえたにっこりピンクハート





そのあとさくっとGU寄ったら
こないだ買った娘のデニムが
値下がってたよーーーー!!


え、値下げ早くない?

娘はピンク110買ってますラブラブ




他にもパトしたかったけど
息子グズグズですぐ退散ダッシュダッシュ





そういえば、一昨日だったっけな?

ローソンの盛りすぎチャレンジ第三段が
はじまったタイミングで。





また食べたいなピンクハートと思って、
保育園帰りに娘とローソン寄ったんだけど
なーーーんにも残ってなくてアセアセ

すっからかんすぎてびっくり。



ないならなにも買わずに帰りたかったけど
娘がスイーツモードになっちゃってて
(私がスイーツ買いに行こう!
って気分高めちゃったから。。反省)


なんか欲しい!スイーツ買うんじゃないの?
が止まらなくて



結局これを買うという…




紅はるかの
スイートポテトサンド


あー無駄な出費しちゃったー
なんて思いながら帰って。


これ食べたら


まーーーじで美味しくてラブ



超気分高まった笑い泣き!!!!!!



娘が
「このサンドイッチ、
ケーキみたいな味がして美味しい♡」


って言ってたんだけどね。


まさにそれ!!
クリームたっぷりでケーキみたいだったーショートケーキ



こりゃリピしたい笑


今回は娘と半分こだったけど、
次は一人で全部食べたい笑




今日はインスタでペアマノン値下げの情報見て
(ZOZO)
飛んでいったけど
時すでに遅し…。


とりあえず娘の保育園用のフリースだけ
確保!!!!


同梱で息子用にニットポチったけど
果たして男の子も着れるデザインなのか…?









ではでは星