こんにちはニコニコ




一昨日、H&Mでちょろっと買い物しましたー!

久々のH&Mピンクハート


どこのお店もだけど
H&Mもデニム推しでめちゃくちゃ可愛かったー!



男の子のマネキン




このデニムスカート欲しいな!






デニムのアクセも可愛すぎた!!
リボン欲しかったけど
娘には大きすぎるかなぁと。置いてきたー。
ロングヘアだったら買ってたかな。






息子の服欲しかったのに
結局娘の服ばっかり見てた泣き笑い



買ったのは3点







娘にデニムのアウター
男の子コーナーにあったよブルーハート

Gジャンみたく分厚くないし重くないから
春にいいと思って桜






大きめに見えたから
110/115のサイズ買ったんだけど
帰って娘に着せたらぴったり中のぴったりでアセアセ





オーバーサイズで着せたかったから
サイズ交換しに行きたい…。


でもH&M近くにないのよ…
交換できる30日以内に行けるかな…




あとは娘のデニムレギンスと
息子にキャップ音符





デニムレギンスはお気に入りすぎて
サイズアップして3本目ハート


初めて買った時は999円だったのに
今は1299円。。
でもすぐ元取るくらい履くからコスパ最高OK


今回は105cm!
帰ってきて試着してもらったら
身長105cmの娘にぴったりだった気づき



柔らかい生地なのに
偽物デニム感なくて好きピンクハート





息子は人生初のキャップびっくりマーク


買う予定なかったけど
かぶせてみたら可愛すぎて即決笑


👦0y6m




なんなの可愛すぎ←
3頭身かな?立ち上がる



サイズは60/70




目当てだった息子服はこれといって
欲しいのなかったから
今度西松屋に行こうと思う←









今日のZOZOポチイエローハート



特にポチるつもりなかったのに

お昼にZOZO見た時に

欲しかったけど在庫なかったものが

同時にラスト1点拾えて…



え、こんなことある??



って思ってポチっとな指差し








こないだ店舗で17cm履いてぴったりだった
グリーンレーベルのサイドゴアブーツ!


来年用に18cm拾えてラッキーキラキラ


楽天はまだ在庫あり!(残り僅か)
👇

 




チャオパのスリッポンは
こないだ買わなかったの後悔してたやつ。


これも来年用音符
17cmにしてみたけどどうかなー。