こんにちはニコニコ



昨日発熱した息子



朝には熱も下がって
いつも通りの元気そうな姿に…泣くうさぎ


娘はたしか初めて発熱したのが
2歳過ぎてからだったから
まだしゃべれない赤ちゃんの発熱って
私もはじめてで…。


ほんと心配だったぁ。


元気な姿見るだけで泣けてくるー。←






ってことで、
次いつ体調崩しても大丈夫なように
ママ友に「持ってないなんてありえない!」
と言われたメルシーポットをポチってみた指差し



娘は耳鼻科に行ったこともないし
鼻吸いやったこともないんだけど。

それママ友に話したら
「よく鼻吸いせずに4歳まで生きてきたね!」
って言われて泣き笑い




他のママ友にも
「メルシーポット使わないとかありえない!」
と言われて泣き笑い泣き笑い泣き笑い





え、そんなに??
みんなメルシーポットのまわし者なのかな?w

そんなに便利なのか疑心暗鬼なんですが←


男の子のが体弱いらしいし
使いたい時にないのも困るから
備えておきますびっくりマーク




ちなみに私も耳鼻科って人生で1回しか
行ったことない。(超どうでもいい情報←)

  



昨日載せようと思ってた
週末のむすめコーデ





トップス…laulea
スカート…LOWRYS FARM
タイツ…西松屋
靴下…SHEIN
ブーツ…ZARA
カチューシャ…SHEIN


 

 



SHEINのカチューシャ、

ヘビロテすぎてついにパールが取れた泣き笑い



それでも安すぎるから元取りまくり笑



新しいの買います!笑




商品ID:12094967

さっき値段見たら253円でした!安っっ


SHEIN

👇

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



久々にSHEIN見たら時間溶けた。笑




昼寝したかったのに、あれ。




ではではピンクハート