こんにちはニコニコ




息子、人生初の発熱ですガーン



昨日の夜中の授乳でなんかいつもより
体が熱いな…と思ってアセアセ



体が熱い以外はいつも通りだったから
気のせいだといいなー。
と思いながら朝を迎え。




朝起きて熱測ったら案の定38.4度赤ちゃん泣き




幸いにも食欲あるから
はじめたばかりの離乳食もいつも通り食べて
麦茶も飲んで、授乳もできてるんだけどね。



もちろん機嫌はよくなくて。
常に抱っこしてないと泣くし
当たり前だけどいつもより元気がなくて。。
ほっぺ真っ赤にして辛そうなお顔赤ちゃん泣き




はぁぁぁ可哀想でたまらん。。




今日は実家に遊びに行く予定だったけど中止に。


娘はばーばに会うのが楽しみで
お手紙まで書いてたのに申し訳ない。。




そしてずっと息子抱っこしてるから
家にいても一緒に遊んだり出来なくて
結局テレビばっかり見てて。
なんだかね。。。
(本人は永遠にテレビ見たい人w)



と、思ってたら
旦那が仕事早く帰ってきてくれて
退屈そうな娘をゲーセンに連れ出してくれたー!

ありがたや。



👧「ママはお金ないから
クレーンゲームたくさん出来ないけど、
パパだったらたくさんクレーンゲーム
できるーーー!」

って大喜びで出かけてった←





 そして息子はさっき熱測ったら39.4度赤ちゃん泣き



明日も下がらなければ
小児科行ってきます。。




発熱の原因はきっと
昨日のお出かけなんだよね。



昨日は私の誕生日だったから
旦那が早く仕事終わらせてくれて
仕事帰りの旦那と新宿で待ち合わせて
家族で夜ご飯食べに行ったのナイフとフォーク




そこのレストランが暑くてね。
娘は汗かいてたw
 


息子はモコモコのアウター着たまま
抱っこで寝ちゃってたから
抱っこしたまま食事して。


途中で起きた息子は
顔真っ赤にして汗かいててアセアセ



食事後、帰ろうとしたら新宿の駅周りの
イルミネーション的なのを見て
娘が大興奮でさ!


新宿の夜を歩くとか
娘はなかなかしないことだからと思って
すぐには帰らず散歩したのよね。。



きっとその寒暖差にやられちゃったのかと…



ほんと親の管理不足で申し訳ないし
情けないタラー




サムネは昨日の浮かれてる娘。笑




早くよくなりますよーに。



ではではイエローハート