こんにちはニコニコ



本日楽天ポイントアップデーキラキラ


イベントバナー




スーパーセールもラストスパートです炎




私も追加でポチポチしてます指差し





ノースフェイス ベビーブランケット



来月出産予定の妹への出産祝いキラキラ


ブラック品切れてたんだけど

再入荷通知きてポチ指差し




15%ポイント還元で

めちゃくちゃお得に買えた〜音符



まだ在庫あるよ〜

👇 


 



ジョージジョンセン


ずっと欲しいなーと思ってたタオル!

今はIKEAの水切りマット使ってるけど

洗いづらくてね…。

タオルにしたかったの!!



センキューSALEで

1009円に泣き笑い



ポイント考えたらめちゃ安いから

ポチっ指差し



SALEはなくなり次第終了!

残り1色になってますアセアセ

👇 





 

シルク枕カバー



実家でのクリスマス会の

プレゼント交換品としてクリスマスツリーサンタ



たしかみんな使ってみたいって

言ってたような…!




シルク100%じゃないから

洗濯機で洗濯できるんだって飛び出すハート



35%OFFクーポンで

2200円⇛1430円


2枚セットでこの値段目がハート!!!!




グレーにしました!


 



毛布



今度実家にみんなでお泊り会するんだけど

毛布が足りないらしく…




こちらをポチ指差し



半額からの49%OFFクーポンで

激安泣き笑い!!



ほんとはグレーが欲しかったのに

実母とお届け希望日どうする?

とかやり取りしてる間にグレー売り切れて

悔しすぎる〜ダッシュ



仕方なく残っているアイボリーに。


 




掛ふとん



実母がもう1枚掛ふとん的なのが

欲しいとのことで。



こちらをポチ指差し



処分価格でこちらも激安泣き笑い!!!!



口コミいいから期待してる音符



こちらはモカブラウン。

 

 



21時〜タイムセールになる

超目玉商品の

ムーミンも迷った〜


 





そんなこんなで12店舗でしたー!!




餃子か魚か買おうかと思ったけど

なんかもう満足だな。


 

 


 




久々にこんなに走ったーニコニコ




ポチ報告①〜⑦はこちら

👇 





ではではイエローハート