こんにちはニコニコ



楽天スーパーセール開催中炎


イベントバナー




本日ポイントアップデーですキラキラ

(今月から4倍😢)


エントリー忘れずに!

👇

イベントバナー





私も色々ポチってます指差し




まずは昨日のスタートダッシュ!



なに買うか迷って迷って

大好き塩パンへびっくりマーク


久々にポチ成功ハート

2分後とかでも買えそうだったから

余裕だった!

なんなら他の買ってからでもいけたかも?


我が家みんな大好きだから

家族みんなで大喜び笑


再販あるかな?



今は売り切れてます 

 

 


その後は迷って迷ってadidasポチ指差し

私のスニーカーと旦那のサンダル!


ポイント20倍でお得に買えたーピンクハート


 

 

 



みんなポチってる70%OFFの

デニム風ジャージも気になるなぁ。

フードなくて

保育園のお散歩着にもぴったりよね。



 

 





日付変わって


ずっと使ってるサミュのPHクリーム!


今、アヌアのクリームに浮気中なんだけど

保湿力が物足りない気がしちゃって…アセアセ


同じ成分でチューブタイプが出たみたいだから

チューブタイプにしてみた!!


クーポン併用できて

なんかめちゃ安くなったラブラブラブ







20%OFFからのクーポン併用だから

今までで1番お得に買えたー!!!!


定価3300円だから1000円以上安いよ!!!!


 

 



VTのフェイスパック指差し


お得すぎて常にランキング上位にいる!!



私は毎日お風呂上がりに

ペタッと貼って授乳してますびっくりマーク



2種類好きなの選べるよ音符


私は前に使ってよかった【コラーゲン】と

お初の【レチA】

にしてみた花



パック二箱とオマケでこの値段!!

更に100円クーポン使えたよ〜グッ



 



本日12/5  20時〜

・ワンコインセール

・日替わり1000円均一


あるよー!


 


 




充電式カイロ



友達とのクリスマスパーティーで

プレゼント交換するから

これにしようかとひらめきプレゼント


見た目も可愛くて

私だったらもらって嬉しいキラキラ



予算3000円だから

あと一つなにか買いたいんだよねー。



20%OFF&ポイント10倍!!

更に100円クーポン使えた気づき

 

 



旦那のスニーカー


ストックがなくなったのでポチ指差し

(少しでも臭くなったらすぐ変えるから

2足くらいはストックが必要w)



10%OFFクーポンでてます!/

 




スマホの保護フィルム


フィルムが割れちゃったのでポチ指差し


ここのお店、365日保証がついてて

ガラスフィルムが割れたりしちゃったら

LINEで申請すると新しいもの送ってくれるのキラキラ

(1回だけ)



こんな安いのに

かなりありがたいサービス飛び出すハート


前に保証申請した時に

ガラスフィルムはこのお店でリピするって

決めたよーイエローハーツ



SALE価格からの20%OFFクーポン使いました!

 

 



あっという間の7店舗びっくり







まだまだお得に釣られたいっ音符



ではではピンクハート