こんにちはニコニコ



昨日一昨日とポチったものが
続々届いて幸せ〜笑





今朝、早速塩パン到着ラブ




久しぶりだよ〜!
嬉しいよ〜ハート

2セット買ってもよかったか?
と思ったけどけっこう嵩張るわアセアセ
1セットでよかった。


今は売り切れてます


 



adidasでは自分のスニーカーと

旦那のサンダルを別々にポチってて。

(自分の靴ポチした後に旦那の買うの忘れてたー

って気づいたw)



先に旦那のサンダルだけ到着。


※需要なさそうだから写真はなし。w






先日のむすめコーデ





トップス…H&М
ボトムス…SHEIN
レギンス…西松屋
ブーツ…BRANSHES
ベレー帽…SHEIN

 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



H&Мのニットと

SHEINのキュロット(←久しぶりにキュロットって言ったけど今も使うのかなw)

初おろしー飛び出すハート




H&Мのシャギーニットが

めちゃくちゃタイプでピンクハート






ふわふわ感伝わるかな?


今年たくさん着せたいなびっくりマーク





👧4y5m  103cm17kg


サイズ110/115着用



今年、色んなところでシャギーニット

でてるよね気づき



他のも欲しくなるな〜。


 



これ可愛いと思ったけど

Sの作りがないんだよね… 

👇

 


これ店舗で見て可愛かった!!

ホワイト(シルバーっぽい)欲しい〜

👇 

 



SHEINのキュロット←

はペラペラって口コミだったけど

ジャージっぽい素材?

でタイツとかレギンスの上に履けば

全然いいと思った〜キラキラ


かゆちゃん見てるかな?



商品ID:14088103


5y着用








明日もなんか届くかなおねがい



ではではイエローハート