こんにちはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン


昨日届いたものたちニコニコハート


どちらも
アプレレクール


①アイスリング




色:サーモンピンク
柄:アイス


実物めっちゃ可愛いラブ!!

娘も気に入ってずっと家でつけてた泣き笑い
熱中症対策に使いたかったから
気に入ってくれて本当によかったピンクハート

👧2y9m  90cm13kg
Sサイズ着用
髪ボサボサすみません

サイズぴったりでしたスター


結構大きく広がるから
子供だったら年齢問わず付けれそうキラキラ


このあと冷凍庫で冷やしてみたけど
キンキンすぎなくていいかんじだったひらめき!!

私のも買うか悩む。。



楽天で20%ポイント還元中


②EVAサンダル

色:ラベンダー


くすみカラー可愛いよだれ飛び出すハート


15cm購入

こないだ似たようなサンダル
買っちゃったんだけどw


こないだ買ったigorより小さめで
(igorが大きめなのかも)
少し余裕あるなーぐらいなサイズ感気づき


夏にはちょうどよくなりそうで
igorよりこっちをヘビロテしそうな予感w


足首のところがマジックテープになってるから
多少緩くても履けちゃいます!


軽いし裏もボコボコしてて滑りにくそうOK




なによりプチプラだからねラブ!!


こーんな安いのに更に
20%ポイント還元中