こんにちはニコニコ

2歳女の子👧ママやってますルンルン


週末のじーじとばーばとのお出かけ。
佐野のアウトレットに行ってきたよニコニコ


イースターの装飾されてて
可愛かったよだれ飛び出すハート






娘もいるので
ゆっくりと買い物できるわけはなくw


見たいところだけ
サササ〜と見たよ昇天
(やっぱゆっくり見れてゆっくり悩める
ネットショッピング最高w)




佐野のアウトレットには
petit main
ができててひらめき!!!!



petit mainとバイラビの売り場は
人で溢れていたよ泣き笑い


私も色々物色したんだけど…
100cmって人気のサイズなのか
全然欲しいのなくてガーン
(アウトレットだからしょうがないかな)
80cmは可愛いのいっぱい残ってた笑




だがしかし!w
サンダルコーナーで出会ってしまったラブ!!


igorのサンダル


ずっと気になってたの!!!!
人気で毎年品薄だよね…??


しーかーも!
半額でした目がハート!!!!!!

もちろん購入飛び出すハート






可愛いよだれラブラブラブラブ


売れ残り(?)だから色とか選ぶとかの
次元じゃなかったんだけど
くすみカラーで合わせやすそうでOK


15cm買ったんだけど
まだ大きいんだよね…。
夏には履けるかな?ハート

こないだアプレのサンダル
買ったばっかりなのに泣き笑い


似た感じよね…
ま、いっか笑


こっちの形もかわいいラブラブ

👇 


私が買ったのはこの形ブルーハーツ

👇 

 


まだ4月なのにサイズ欠けてきてる〜びっくり



靴下合わせも可愛いんだろうなよだれラブラブ




あとはグリーンレーベルで一目惚れした

Champion

のスウェットニコニコラブラブ






こちらは

3630円⇛1650円

でしたひらめきキラキラ



ラス1で、サイズ110だったけど

その日初の一目惚れだったから購入飛び出すハート



家で着てた洋服の上から着せてみたけど

ミニワンピみたいでいいかんじおねがい音符

(テキトーすぎてせめてものキャップw)






2つしか買えなかったけど
いい買い物できた〜ニコニコハート


大満足ニコニコ飛び出すハート



\3Dマスクが安いっ/