ガタイの良い事務系 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

まいど!僕やで!池乃めだかやで!ウソやで!



職場にも慣れてきまして。

一人で黙々と作業しております。

しかし、社長から正式契約のお声がけが無いところを見ると、どうやら俺は切られるのではないかと見ております。

そもそも正式契約してもらわないと、今月のお給金請求も出来ないんだけどなぁ・・・。



あと、俺ガタイ良いけど、もっぱら事務系のお仕事の方が向いてますので・・・。

荷降ろしとかちょっと・・・。

今日も社長の目の前で散々やらかしたからなぁ。

ダメだなぁ。俺ダメだなぁ。使えないなぁ。



毎日反省の連続ですよ。

反省疲れた。