睡眠睡眠睡眠睡眠 スジマン不足♪ | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

おぉっと!タイトル間違った!R-18どころか、児ポ禁法違反に抵触しちゃうぜ!

そんな僕だよ。



・・・え?だったらタイトル直せって?

そこを直さない。それが俺クオリティ。クロマティ。



睡眠不足です。

朝8時頃まで作業やってて、それから寝たんですよ。

んで、15時くらいに一回起きて、会社から電話来て修正箇所言われて、修正した後にまた寝ちゃいまして。

結局19時くらいなぁ。起きたの。

結局半日くらい寝てたよね。・・・エアコン効かせた部屋で。

・・・電気代が(´;ω;`)



もうね、ここんところ、本当に眠すぎる。

どうしようもない。

なんで?

この間、精神科でお薬減らしてもらったんだよ?

でもダメですか?もっと減らしてもらわなアカンのですか?

そうですか・・・。マジですか・・・。



さぁて・・・。今夜も仕事しようかな。

頑張るよ!

頑張ってくるよ!

逝ってきまーす。



ちゃんちゃん