疲弊しきりました。 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

やぁやぁ僕だよ。ニシローランドゴリラに最も近い人間だよ。



正直、ここ数日疲弊しきってます。

毎日パソコン向かって、ロゴ作ったり地図作ったり、長時間作業しまして。

目は酷使するわ、デザインは考えなきゃいけないはで、脳が悲鳴上げております。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

・・・。

ね。疲れてるでしょ?

物やらなんやらには適材適所という言葉があります。

「脳が悲鳴を上げている」と書いたのに、その悲鳴のAAが「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ですよ。

明らかに違うでしょ。

もう死にかけてるのかな?僕はもう危ないのかな?今夜が山田なのかな?

でも今夜は、一番やりたくなかった、ヤフーショッピングのサイトの全てのデザインと言う大仕事が待っているんだけどなぁ・・・。

身体に脳に鞭打つつもりで、今さっきコンビニで栄養ドリンク買って飲んできたんだなぁ。

人には必ずやらなきゃならない時が来るんだな。

それが正に今だと思うんだ。

よぉし!やっちゃうよ僕!

明日の俺に、今日の服は着れないぜ!

・・・それくらい成長するってことね。別に夜中にモリモリ食って、一気に肥えるってワケじゃないからね?一応そこんとこヨロシクアイウォンチュー。

んじゃこれから俺は頑張っちゃうんで。

リア充の連中はよろしくやってろ。非リア充の同士達はチンポでも握ってさっさと寝てろ。



ちゃんちゃん