社畜社畜ぅ~ | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

どうも社畜です。



自分が社畜になるとは・・・。夢にも思ってませんでした。

でも、社長の言うことは全部守ってる時点で・・・社畜なんだなぁと思いました。

はい、社畜の鏡です。



ちなみに、今日会社行ってマネージャーと色々と話してきたんですけど、入社前に俺の大好きなキッティング作業を引き受けてきました。

これに関しては、自分から買って出ました。

わーい。大好きなキッティング作業だぁ~。床這いずりまわるぜぇ~。



マネージャーから、「櫻井くん、いつもデータ送ってくれるの夜中ですね。」って言われた。

そりゃ夜中の方が涼しいから作業が捗るからですよぉ。

あっちぃ日中なんか作業やったら、エアコン稼働しなきゃならなくて電気代かかっちまうし。



さぁ、ここからは俺の時間だ!夜はこれからだぜ!アグレッシヴにいくぜぇ~!

キャッホォィ!