社長が『髪の毛染めてこい』っつーから | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

僕です。イボイノシシです。こにゃにゃちわ~。



これ買ってきました。






はいぶりーちぃ~。

どうせ染めるなら、茶色や金髪じゃなく、アグレッシヴに銀髪にしてやろうじゃんかと思って。

一回マッキンキンにして、そこにシルバー入れたろ思ってな。

俺ぁやる時はやる男じゃけん。



ただ、最近抜け毛酷くて、近々ハゲるんじゃねぇかと思ってるんだけどさぁ・・・。

染めると同時にハゲ進行したらどうすんべや?

小粋な若作りハゲデブ巨漢の誕生じゃん?

痛い・・・痛すぎるよママン。



まぁ・・・そんときゃそん時だ。後ろ指指されながら生きていくさ。

さ~て、んじゃ一発目のキンパブリーチで、皆様のごきげん伺ってこようかな。

あ、皆様って俺だけなんだけどね。

んじゃ逝ってきまーす。



ちゃんちゃん