筋肉、驚愕の事実!(武士が死なないためにした智慧) | 筋トレ不要で健康寿命!永遠のチャレンジャーになる方法

筋トレ不要で健康寿命!永遠のチャレンジャーになる方法

「何であのオジさん、あんなに元気なんだろう?」と羨ましがられる人に!まだまだ人生を諦めたく無い!若者にも負けない、もっと自分の可能性を信じたい!女性にモテたい!と言う45才以上のオジさんに向けてチャレンジする勇気と智慧をお届けします!

【筋肉、驚愕の事実!!】

 

 

『ご登録者500名突破』

^^^^^^^^^^^^

『登録〆切りまであと3日を切りました!』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

『多くのエクササイズの

無意識に身体を固くさせている!』

 

『筋肉を付けると身体の動きが良くなる実は別?」

 

 

 

『プロのスポーツ指導者さえも知らない、

身体の持つ能力を妨げる要因とは?』

 

『死ぬまで活かせる!正しい筋肉の活用の仕方とは?』

 

もしかしたらあなたが、

 

「信じられない!」

「バカな事を言うな!」

「そんな!信じたくない!」

 

と想う事をズバリ言います。

 

 

実は筋トレ、ストレッチ、ランニング、

ウォーキングなど、、

 

あなたが身体に良かれと想って行う

運動、エクササイズは、

実はあなたの身体を緊張させてしまっています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私の患者さんに週4回スポーツジムに

真面目に通っても、腰痛、肩こり、頭痛持ちの

方がいらっしゃいました。

 

その方の身体はメチャクチャ固く、

締まってました。

 

また、試合前の精神的緊張など状態は、

筋肉を頑なな状態にさせるのは、

想像出来るとは想います。 

 

これらの『筋肉の無意識的な緊張』

こそ、あなたの身体をパフォーマンスを

下げている主要因です。

 

自分の身体の緊張はすぐ相手にも

伝わるものです。

 

 

スポーツ中継などでも、

 

「こいつ試合で緊張してビビってるな!」

 

って姿はなんとなく観えますよね。

 

 

武士の時代ならそれは、

つまり即、死につながったそうです。

 

身体を緊張を相手に悟られず工夫するのは

相手より素早く、動け、死なないための

彼らの命がけの智慧だったですね。

 

そんな究極のパフォーマンス方法を

手に入れたい方は他にいませんか?

 

http://yamazakishingo.biz/l/c/IPHUncqQ/uV12keFq/

※【期間限定】9月29日23:59まで

 

身体の使い方の本質である

「身体原理」を体得すれば、

これまで常識と言われてきた

 

「筋トレ」

「コアトレ」

「ストレッチ」

 

などは一切不要です。

 

まだ、ほとんどが知らない

この「身体原理」をマスターし、

身体プロフェッショナルとして

顧客にとって唯一無二の存在となれる

そんな方法がここにあります。

http://yamazakishingo.biz/l/c/IPHUncqQ/uV12keFq/

※【期間限定】9月29日23:59まで