あなたの天職を見つけ出す質問 | 筋トレ不要で健康寿命!永遠のチャレンジャーになる方法

筋トレ不要で健康寿命!永遠のチャレンジャーになる方法

「何であのオジさん、あんなに元気なんだろう?」と羨ましがられる人に!まだまだ人生を諦めたく無い!若者にも負けない、もっと自分の可能性を信じたい!女性にモテたい!と言う45才以上のオジさんに向けてチャレンジする勇気と智慧をお届けします!

=======================

あなたの天職を見つけ出す質問

=======================

 

こんにちは、元ヘルニア整体師の

プウです。

 

腰痛の方とお話していると

よく仕事の悩みにつながることが

多いです。

 

番外編でこんなテーマを

考えてみたいと思います。

 

よく今の仕事がうまくいかなくて

副業を捜しているという人がいます。

 

しかし、今の仕事が

長年、あなたが続けてきたものであれば、

 

「その仕事をどうしたら発展させられるか?」

 

を考えていった方が

成功出来るかと想います。

 

新しい情報に飛びつく前に

自分の過去を分析した方が、

 

遥かに成功確率は高くなると

思います。

 

それでも見つからないという方は

以下の質問を自分自身に

投げかけてみて下さい。

 

もしかしたらあなたの天職が

見つかるかもしれません。

 

 

Q1:人からちょっとでも褒められる事、褒められた事は何か?

 

 

Q2:1年以上継続できている事、買い続けている物は何か?

 

 

Q3:他の人から「努力してるね」と言われた事は無いか?

 

 

Q4:自分は楽しいのに他に人から「苦労しているね」

と言われた事は無いか?

 

 

Q5:1円もお金がもらえなくてもチャレンジしてみたい事は何か?

 

 

これらの質問を

自分に投げかけてみた時、

 

世の中のどんな成功法則本に

書いていないあなた専用の

天職と成功法則が見つかると思います。

 

天職とは何?などと

悩んでぜひお試しください。