こんにちはオトちゃんです❣️
【11月の定休日】
4(月)・5(火)
11(月)
17(日)・18(月)
25(月)です。
よろしくお願いします❣️


月曜日に三条パワーで
今年ラストの
のぶさんちIN新潟
に行ってまいりました。
パワーには、続々とメンバーが
集まって賑やかになってたよ〜❣️

メンバーが揃ったところで


のぶさんのトークから
スタートです。のぶさんブログ
今回は、のぶさんが最近スタートした
YouTubeの撮影をしながらだったよ😁


今回は、事前に
のぶさんへの質問を
書いて提出したの
そんな質問にもすべて
答えてくれたよ❣️

今回最初のモデルさんは
メンバーのヤッちんヤッちんブログ


ここで「さぁ、みんななら
どんな風にしてあげる❓」
それぞれがヤッちんが更に素敵になった
姿を思い描いていたはず……

のぶさんが
「クマちゃんだったら
どうする❓」


ここでクマちゃんから
の提案を聞いただけで
ヤッちんが可愛く変身する
姿が想像できる提案が❣️

「じゃあクマちゃん切って」

びっくりびっくりびっくりおやおや……⁉️


クマちゃんから学びます😳
えっと……のぶさんちですけど😅
クマちゃんは、チャンスを掴むため
講習に参加する時は道具✂️を必ず
持って参加するそうですびっくり



途中【白河レイヤー】という
技法を披露してくれたよ❣️
クマちゃんは福島県白河市から
3時間半かけて来てくれます。

クマちゃんにより
ヤッちんが素敵に可愛く
変身したよ❣️


ヤッちん若々しくなったねぇ

ヤッちんは最近ヘナをやめ、明るく変身した
うえに、ハイライトをプラスして
どんどん素敵になってたのが
更に今回のカットでオシャレになったねぇ💕


クマちゃん流石っすね😃😃😃

お次のモデルさんは
メンバーのエミちゃん

そして、カットするのは
のぶさん……じゃなく


のぶさんちだけど……


なおがカット……😅
何度も言いますが、のぶさんちですけどね💦


エミちゃん
メンテナンスカットで
スッキリ可愛くなったねぇ❣️
ハイライトがとっても活きてるね〜💕


みんなの前でカットできる
ってなお流石です‼️

お天気だったので


ランチは外で食べたくなった
人がたくさんだったね


ランチのあとも
まだまだミラクル講習
のぶさんちIN新潟は
続くのでした……明日へ続く


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日