この投稿をInstagramで見る

カスタードプリンを好きなだけ取り分けてくれる?ワゴンサービスのビュッフェ!? ⁑ 多彩なメニューと都会的なロケーションでホテルビュッフェとして名高い🚩カスケイドカフェ(ANAインターコンチネンタル東京)。 俺ん家と同じ町内でもある大人気のビュッフェが、withコロナでどうしているのか?オフィシャルサイトによると👇 テーブルにご用意する前菜、目の前でシェフが調理するメインディッシュセレクション、種類豊富な季節のおすすめデザートもすべて個別でご提供し、お好きなだけお召し上がりいただけます。 レストランのすべてのスタッフが十分な衛生管理を徹底し、これまでより30%少ない席数とソーシャルディスタンスを確保したテーブル配置により、店内の混雑を抑制いたします。 ☝️となっていたので、週末にディナーしてきました! ✔️ユア ライブ キッチン ブッフェ 😋😋😋 コロナ対策で休止中の3階にある日本料理の「雲海」がビッフェに登場中。本マグロの刺身や、目の前で板前さんが揚げる天ぷらなとが揃う。 そして土日は✔️シェフスペシャル(トローリーサービス)として、 シェフがワゴンで各テーブルを廻って料理を取り分けます。 swipe↪︎この日は日本料理「雲海」の逸品釜炊きご飯2種(貝柱、蟹)、若鮎の塩焼き)が振る舞われて大満足。 ※季節により料理内容は異なります。 ローストビーフや釜焼きピッツァ、パエリア、インドカレーなど定評ある料理ももちろんビッフェ台に並ぶ。みんなモリモリ蟹🦀食べていたー笑 ⁑ デザートはソフトクリームやプティガトーが鮮やかに揃い、それだけでも満足だが、前述の通り、トローリーサービスのカスタードプリンにテンション上がった笑。カラメルシロップがビターで俺好み。 ⁑ トローリサービスの多彩なメニューは、むしろコロナ以前よりも充実感とお得感があり、かえってお客は楽しめるかも。 ホテル側は同じコストでやるのは相当なご苦労でしょうけどね😅 @anaintercontinentaltokyo

スイーツ番長®︎(@sweetsbanchou)がシェアした投稿 -