この投稿をInstagramで見る

クラシックホテルのカフェは、威風堂々、あえてフラッペである。 そう、アイスクリームがドーン!とコレ重要。 んフラッペ三人娘?なんか昭和、キャンディーズかよ! 差し詰め、メロンはランちゃん、イチゴはスーちゃん、宇治金時はミキちゃんか?(インスタ世代にはわからんか笑)。 要するにこのアイテムの個性のバランス感が素晴らしい! ⁑ シロップの氷とアイスクリーム併せて楽しむフラッペには、バニラビーンズおごるよりこのカスタード感たっぷりのこのホテルメイドアイスクリームが良い。 ホテルニューグランド コーヒーハウス「ザ・カフェ」 フラッペフェア 😋😋😋 ✔️夕張メロンフラッペ 夕張メロン奢るなんて、なんと贅沢な! ✔️いちごフラッペ いちごシロップにフランボワーズを合わせたという酸味は、なぜは梅ジャムみたいな懐かしい味がして嬉しい。 ✔️抹茶フラッペ おぐら餡に白玉、アイスクリームという、デフォルト宇治金時! ⁑ 日本のクラシックホテルには、なんてフラッペが合うんでしょう。 もお、こーなったら「日本クラシックホテルの会 」加盟ホテル全店でフラッペやって欲しい! ⁑ @hotelnewgrand さん、試食の機会ありがとうございました。 ⁑ そーいえば、ひたすらミキちゃん推しだった、マニアックなアイツは元気かなあ。

スイーツ番長®︎(@sweetsbanchou)がシェアした投稿 -