この投稿をInstagramで見る

ベランダで独りピクニック!それが #べランピング !? 赤坂を代表するフレンチ『FURUYA augastronome』が4月15日(水)からはじめたテイクアウトメニュー4種類のサンドウィッチから⬇︎テイクアウト。 ✔️フランス・ペリゴール産黒トリュフをたっぷり使ったオムレツサンド 😋😋😋 さすがフレンチの名店。サンドイッチのクオリティが違う。箱を開けた瞬間に立ち昇る、ペリゴール産黒トリュフのエロい香り!たまりませ〜ん!! ⁑ 翔やんがペランピングを楽しんでいるの見て、早速やってみた笑。究極のソーシャルデイスタンシング。気分転換にいいねー ⁑ *お弁当、サンドイッチは、月・木・金のみの販売。事前予約、受け取りは店頭にて* ⁑ フランス、ベルギー、スイスなどのミシュランスターで研鑽された古屋賢介氏の骨太フレンチは、現在土日のみレストラン時短営業はじめていました! ⁑ #すべてはコロナを生き抜くために 東京都は飲食店に対し緊急事態宣言措置(休業)対象外としていましたが、自主的な自粛休業をしているお店もたくさんありますね。 休業するのも営業するのも、全てはコロナ禍を生き抜くため!

スイーツ番長®︎(@sweetsbanchou)がシェアした投稿 -