本日から日本経済新聞電子版が創刊されます。
まずはチェック→ http://www.nikkei.com/

従来の新聞記事の朝刊、夕刊の全文と過去一週間分を提供。
そして記事検索やミニ解説、読者投稿などネットを活かした誌面構成となりました。
どうも、出版や新聞屋さんは、「紙」じゃないとメディアじゃないという変なプライドがあったけれど、新聞離れが叫ばれる昨今、このような形で活字媒体に触れる機会が増えるのは、とても嬉しいことです。かくいう俺も新聞は「紙」派でしたが(笑)。

そして、スイーツ党にはウレシイお知らせ!ナントその「電子版」のオリジナルコンテンツとして、「日経スイーツ選定委員会」が発足。
毎週「今週の3つ星スイーツ」と題して、、極上のお菓子をお知らせしていきます!
第1回は幅広い世代に人気のプリンを特集。(さてさて、どこのお店が★に輝きましたでしょうか!? 毎週そんな楽しみが待ってます!)
第2回目以降は毎週木曜日更新で様々なお菓子を紹介していきます。


日経スイーツ選定委員会
選定委員3名: 平岩理緒、下園昌江、スイーツ番長(清水好夫)、日本経済新聞記者
Check it out→ http://www.nikkei.com/life/



Blog Widget by LinkWithin

コチラも参加者募集中!↓ 待ってるゼ!!
池袋コミュニティカレッジ・日本スイーツコンシェルジュ協会講座 トロワスールフランス菓子教室 木村幸子講師
池袋コミュニティカレッジ・スイーツ番長監修イベント パティスリーSATSUKI@スーパースイーツブッフェ

男と女のバイブル↓(笑)
スイーツ番長 著/手みやげスイーツ100選 一度は食べたい絶品スイーツ・首都圏版

人気ブログランキングへ


Twitter(ツイッター)でスイーツ番長をフォーローする!?


お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。

Blog Widget by LinkWithin