先日、角川マーケティングさんにて 東京ウォーカー 1月19日発売号の「東京スイーツ特集」の企画「スイーツ座談会」が行われました。

メンバーがなんともゴージャス。
参加者はメディアでも活躍中の、幸せのケーキ共和国の平岩理緒Sweet Cafeの下園昌江[洋菓子]All Aboutの下井美奈子
みなさんそれぞれに面識があったのですが、俺を含めて4人が一同に会したのは初めて。
そして、俺の他にもう一人の男子は、あの麺屋武蔵の大番頭 矢都木二郎 。自他ともに大のスイーツ男子でラーメン食べ歩きよりもスイーツ食べ歩き!といってしまうほどの頼もしいヤツ(笑)。

そんな5人が集まったのだから、スイーツ談議がとまらない。
最近話題のスイーツを味わいながら、気がつけば4時間もたっていた。

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba



こういう座談会は公開してイベントにしてみたいね!
みなさんも同意してくれたので、いつか実現してみたいと思います。

詳細は2010年1月19日発売のTokyoWalkwr にてご覧ください。
東京版だけど地方の方もアマゾンなどで是非ドウゾ(笑)!。


年末年始に大活躍↓(笑)
スイーツ番長 著/手みやげスイーツ100選 一度は食べたい絶品スイーツ・首都圏版

スイーツ番長書き下ろし記事連載中!今すぐチェック↓
モバイルサイト 『Let’s 表参道』街行く表参道美人のこだわりライフをコーディネートします!


人気ブログランキングへ


Twitter(ツイッター)でスイーツ番長をフォーローする!?


お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。

Blog Widget by LinkWithin