スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


業界人や有名人がお忍びで現れる西麻布の隠れ家ラウンジダイニング「Birth 」さんのご厚意により、毎月第一月曜日の 19時半から23時に貸し切りのスイーツ番長ブログのオフ会・異業種交流会を開くこととなりました。
当日は19時から23時までのフリータイム制で来店も退場も自由。お好きな時間に来てお好きな時間にお帰り下さい。
料理はBirthの☆つきフレンチの厨房の経験を持つグランシェフの特製ブッフェスタイル。飲み物はワイン・カクテル・ソフトドリンクなどフリーでご用意。

参加資格はとくにありません。
性別、職業、地位を超えて楽しめる、文字通りの異業種交流会にしたいと思います。
ということで、会費はとてもリーズナブルに設定しました。(男性:5000円 女性3000円)

OLでも企業家でも主婦でも学生でも公務員でも会社員でも自由人でもお水でもフリーターでも、ビジネスでも婚活でも人脈づくりでも、とにかくどなたでも参加をお待ちしております!前回の模様



参加申込問い合わせは→コチラ← からどうぞ!


会  場:Birth(バース) http://e-birth.jp/
所 在 地:東京都港区西麻布2-24-12 B1F
電話番号: 03-3486-0330


手みやげスイーツ100選 一度は食べたい絶品スイーツ・首都圏版/スイーツ番長 著