有名人にも愛好家が多いパニーノ専門店のCafe de Pou(カフェドプー)
Cafe de Pou はフランス語で「ぷぅのカフェ」という意味だそうだが、名前の可愛い響きに反してボリュームたっぷりでとて本格的パニーニが楽しめる(笑)。
シェフの高橋さんは三笠会館のイタリアンとフレンチで料理長を務めた本格派。
メニューはモデルで同店のプロデューサー山崎夏菜さんがイタリア・フランスでの食べ歩き経験とパリの料理学校から得た感性でメニューを手がけており、美味しいだけではなく楽しさも溢れるパニーニを作りだしている。

本日の目的は@パニーニプディング(500円)
スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba
これは面白いパニーニを使ったとろーりとしたパンプディング。でも味は本格派でキャラメルソースを絡めると実に美味。

そしてさらに面白いのはSweet Hot Panini@りんごと温かいカスタードクリーム、チーズ、シナモンハチミツ(450円)
スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba
アップルコブラみたいな甘さのデザートは男性好みの甘さ!


帰りがけにショケースの美味しそうなパニーニの彩りに促がされ、彩り野菜のマリネとモツァレラチーズ、
スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba
茄子とテリヤキひき肉のパニーノをそれぞれテイクアウト。
・・・あまりの美味しさに、すっかりCafe de Pouのファンになってしまった。
こんどはシェフと代表の山田氏が考案した「ラザリア」を食べに行こっと!!(笑)

それにしても、ショッパーバッグKANAさん、セクシー(笑)。

Cafe de Pouスタッフさんのブログ

Cafe de Pou(カフェドプー) http://www.cafedepou.com/ 
所 在 地:東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道1F
分を番号:03-5534-8839
営業時間:無休
月    11:00~17:00(LO16:30) 
火~金  11:00~23:00(LO22:30) 
土・日・祝11:00~20:00(LO19:30)

より大きな地図で 男のスイーツ巡り~スイーツ番長 を表示



お問い合わせやメッセージはhttp://sweets-banchou.com/mail/ からどうぞ。

このblogに投票する!