@ボークレール(480円)



ムースに包まれるのはバニラのババロアとオレンジマーマレード。
薄いビスキュイ台にクランチチョコがサクサク。
店名冠する、文字通りに美しい(Beau)チョコレートムースのケーキ。

@オベリスク(650円)

チョコレート以外の余分な主張がないチョコレートを楽しむためだけのケーキ。
甘さを殺しても苦いだけではない、チョコレートのフルーティな味わいを醸し出したチョコレートケーキの名品。

小さいながら店内に4卓8名、テラスに2卓4名分のイートインスペースがあります。
隣にある、オーナーシェフの実家の自家栽培野菜などこだわりの食材で人気の Restaurant MIYAHARA
http://www.restaurant-miyahara.com/ のパティスリーなので、パンやキッシュなどランチもできます。
とにかく女性スタッフの対応が優しくて気持ちいい、大人なケーキ屋さん。
神楽坂、飯田橋界隈じゃ超穴場といえるかも。


Patisserie Patisserie Beau Clair
http://www.restaurant-miyahara.com/pc/free04.html
住所:東京都新宿区下宮比町3-12 明成ビル1F 
電話:03-6712-0513 
営業:11:00~20:00 月曜日不定休(月1回)

Patisserie Beau Clair (ボークレール) の口コミ



大きな地図で見る

食べログ グルメブログランキング
←投票よろしく!

スイーツ番長が自ら焙煎する珈琲はいかがですか?
自宅で美味しいコーヒーをお楽しみください!
焙煎珈琲「番長物語」はこちらです!!


神楽坂・飯田橋のカフェ、スイーツはブログランキングで探そう!





コメントの返信はできませんが、いつでもコメント募集中!(笑)  お問い合わせはサイドバーの[メール送信フォーム]からどうぞ。

このblogに投票する!


無料タロット占いとカバラ数秘術
スイーツ番長が昔趣味で作った占いのページ
hlca.jp/t/