紳士服ブランドHarrods を日本国内で展開しているワールド が経営するラウンジレストラン。
A Bathing Ape "BUSYWORK SHOP"® の各店舗を手がけた人気デザイナー Wonderwall 片山正通 氏が演出する空間はアダルトコンテンポラリーでカッコイイ。ちなみに100%ChocolateCafe や青山のPIERRE HERMÉ PARISも片山氏のデザイン。
プロデュースは東京カフェブームの仕掛け人と謳われる山本宇一 氏。その山本氏のテーブルモダンサービス がマネジメントしている。
山本宇一氏とはDEAN&DELUCA の日本進出総合プロデューサでもあり、本当のカリスマ。

店内のファニチャーすべてHarrods


エントランスの重々しいドアがゴージャス感漂わせているけれど、メニューはとてもリーズナブル。
ランチのパンケーキは女性に大人気だとか・・。

ランチのあとのデザートは@ゴルゴンゾーラチーズケーキ(600円)


はちみつがタップリかけられた、クリーミーで濃厚でチビチビ味わいたい、ゴルゴンゾーラの塩っ気たっぷり、大人のチーズケーキ。
ゴルゴンってハチミツを絡めれば、苦手な人もハマルと癖になるよね!?
ゆ~っくりと時間をかけて楽しむデザートです。

それにしても、こんなイカしたHarrods BROMPTON だが、この夏で閉店してしまうというから、惜しまれる。

まだ行ったことがない人は、今のうちに出かけてみてはいかがかな?ランチはボリュームもありお勧めですよ!

スイーツ番長が自ら焙煎する珈琲はいかがですか?
自宅で美味しいコーヒーをお楽しみください!
焙煎珈琲「番長物語」はこちらです!!

 

六本木のカフェはブログランキングで探そう!

 
ハロッズ ブロンプトン Harrods BROMPTON

住所:東京都港区六本木6-12-4 六本木ヒルズ けやき坂通り2F
電話:03-5770-5413
営業時間:11:00~23:00

食べログの Harrods BROMPTON (ハロッズ ブロンプトン) 口コミは??


コメントの返信はできませんが、いつでもコメント募集中!(笑)  お問い合わせはサイドバーの[メール送信フォーム]からどうぞ。

このblogに投票する!