不二家 創業の地横浜で、ペコちゃんが不祥事を乗り越えてガンばっています!
不二家の外食事業は子会社の不二家フードサービス (横浜市中区伊勢佐木町)が運営しています。


MILKY SOFT
は乳脂肪分10%の生乳を使用して作られるスーパープレミアムソフトクリームに☆ミルキー、☆いちごミルキー、☆チョコレートミルキー、☆ティラミスミルキーの四つのフレーバー、そしてフルーツやソース、ドライ(不二家商品のカントリーマアムやホームパイ)など20種類以上のトッピングでオリジナルソフトクリームを楽しめる、まさしくプレミアムソフトクリームショップ。
メニューはソフトクリームのほかに、パフェやパンケーキもある。

2006年7月の横浜西口1号店を皮切りに全国展開する予定だったのに、2006年の本家「不二家」の不祥事で大打撃。
現在、ミルキーソフトの店舗はココみなとみらいの他に、横浜西口店(横浜市西区南幸1-11-2 浜西ビル1F)と札幌アークス菊水店(札幌市白石区菊水3条5丁目2-25)でしか食べられない希少なもの(笑)。

スタイリッシュパフェの@いちごミルキー(450円)
つやつやのソフトクリームはこれぞイチゴミルク!いや、いちご練乳(笑)



スペシャルパフェの期間限定@モカキリマンジャロ(500円)
コーヒービーンズチョコレートがまぶしてあるチョコレートミルキーソフトは、ついにペコちゃん男を意識?(笑)




ところでペコちゃんの「ペコ」って子牛の愛称「ベコ」からきている んだそう。
ペコゃんが牛だったとは驚き!でもミルキーだからそういわれてみれば当然か?(笑)
ついでにもう一つ驚きはペコちゃんは昭和33年生まれ・・・俺より姉さんだったんだ・・・というこはもしかしてミル姉さん ?(汗)

がんばれペコちゃん!ペコちゃんスマイルと一緒に食べるソフトクリームは最高だぜ!
 

スイーツ番長が自ら焙煎する珈琲はいかがですか?
自宅で美味しいコーヒーをお楽しみください!
焙煎珈琲「番長物語編」はこちらです!!

 


横浜みなとみらいのカフ ェはblogランキングで みつけよう!
横浜のスイーツはブログランキングで探そう!
 



 
ミルキーソフト クイーンズスクエア横浜店

住所:横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズスクエア横浜[アット!]1st 2F
電話:045-640-1012
営業時間:11:00~20:00

 

食べログのミルキーソフトのレビューは??