さてさて、本日は雛祭ですね。
ということで、試飲会 の差し入れに☆izumin☆ さんからお雛様ケーキをいただきました。


川崎・麻生区に本店を構えるイルフェルジュール の可愛いケーキです。イルフェルジュールは最近熱い、立川のecute立川 にも支店があり人気のお店。
雛祭ということで、子供が楽しめるように優しい春の味がするショートケーキ。
男雛は日本風のイチゴショート。顔がイチゴに隠れてしまった(笑)。
女雛のケーキはフランスのプチガトーのフレジェ風。☆izumin☆ さん、そして他に差し入れをしてくださった皆さん、ご馳走さま!

素敵な女の子の囲まれてすっかり男雛気分でスイーツを堪能した番長でした。


コメントの返信はできませんが、いつでもコメント募集中!(笑)