モスバーガー でおいしいワッフルやパティシエスイーツが食べられる??

いや、正確に言うと、モスフードサービスグループにおいしいワッフルやスイーツが食べられるお店があるのです。
しかも東京をはじめ札幌、仙台、新潟、香林坊、船橋、横浜、高崎、なんば、芦屋、府中、福岡、佐賀 といろんなところで楽しめる。

MOTHER LEAF はモスフードサービスが手がける紅茶とスイーツの専門店。いわばモスバーガーの姉妹店みたいなもの。
食事系ワッフルからデザート系ワッフルまで種類も豊富。

この日は横浜で季節のメニューの@モンブランワッフル(1000円)を。


見た目が元気満点(笑)。フランボーワーズが乗るフランス産栗のマロンクリーム下にはカシスシャーベットがたっぷり。
甘酸っぱいさと栗の風味のコラボが新鮮。バターのかおりのワッフルととてもよく合います。

@アップルパイ(770円)


りんごは紅玉。醗酵バターとシナモンの香りが鼻をくすぐるサクサクパイ。
温かいアップルパイにバニラアイスクリーム。番長の大好きな組み合わせ・・・あっという間に平らげました(笑)。




マザーリーフ行ったことあるけれど、モスグループとは知らなかったという人多いみたいですね。
店内のショーケースには美味しそうなパティシエメイドのケーキもあります。
まだの人は、近くにあったらモスの姉妹店のスイーツを試してみては??




お台場のオープンテラスカフェはblogランキングで!
お台場、汐留のカフェスイーツはブログランキングで探そう!
セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。


←記事が面白かったらクリックよろしく!







MOTHER LEAF 横浜スカイビル店

住所:横浜市西区高島2-19-12 スカイビル2階
電話:045-440-1233
営業時間:10:00~22:00



ブログランキング
コメントの返信はできませんが、いつでもコメント募集中!(笑)